ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「その、果てに turn」

感想

オークション掃討作戦も終わりかなぁ
僕としては、ハイセというかカネキの方向性が分からず
今後の展開が読めない状態。
ハイセ自身はもう一人の自分「カネキ」の存在を認識しているが、
グール捜査官としての現在が主人格なわけで、
記憶を思い出すというより、カネキが主人格になった場合に
どうなるかというところかな?

PickUp!おっぱい

ナッツクラッカーぱい


印象に残ったシーン

ビッグマダムの尻尾

カグネなんだろうけど、ただの尻尾に見えるw

サイコが参戦

初めて戦ってたような。
どんな能力かはよく分からん


ヒナミ登場

結構大きくなってた






指鳴らし



あらすじ

ナッツクラッカーは、クインクスが駆逐して
ビッグマダムは、ジュウゾウちゃんチームが駆逐した。
ハイセは追い詰められて本気出してた。