ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 さまよいの果て波は寄せる

感想

話が進まないので、流し見状態。
いろいろと伏線を張ってるような気もするが、
アルタイル仕事しろw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ギャルゲーから参戦w

いろいろな作品からキャラが集まってるのに
全体として、極端にキャラデザに差がないので
逆に違和感がある。
あーそうか!このアニメはエロ担当キャラが不足してるんだw
(そういうアニメではない)



ラフ&エンジョイ・マガネ

ラフ&エンジョイが座右の銘
某アニメで「面白きことは良きことなり」と言ってたので、
それほど避難されるようなキャラでもないと思う。

終わったら旅行に行くんだ・・・

「これ全部終わったら旅行行くぞ、旅行」
ファンディスクで解決

あー、ファンディスクは何でも有りだよなw

あらすじ

何とかフェスの準備が継続