ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 スクールデイズ [終]

感想

何となく血が見たくなってw
スクイズ最終話をチョイスwwwwwwwwwwwwww
ストーリーは完全に忘れてたけど、冒頭から修羅場w
もうね、あまりに修羅場すぎて笑ってしまったw
ハーレムアニメでよくある修羅場は、これに比べたら遊びだな。
誠のクズっぷりが絶好調で、これほど視聴者に愛されない主人公も珍しいw
で、誠が世界にメッタ刺しにされるところは、
まぁ仕方ないよねと思うw
でも、頭部切断されて、バッグに詰められてるの見たら
ちょっと可哀想かなと思った。
こういう問題作があって、現在のアニメの自主規制みたいなものが
出来上がったと思うと、まぁ仕方ないわー
・・・あらすじ書いた後、訂正。
誠はメッタ刺しにされて首切断されても、まぁ仕方ないよねw

印象に残ったシーン

言葉に隠れて、世界と電話する誠

冒頭からクズ全開の誠wwww
確かに、高校生で子供できたら、どうしたらいいのか分からないと思うが
だからといって、別れて他の女に鞍替えするというのは最高のクズだな!!!

世界「ちょっと、なんでそこで桂さんの名前が出てくるのよ!」
世界「誠?ねぇ、まさか・・・そこに桂さんいるの?誠!」
誠「・・・なんで子供なんて作ったんだよ。なんでみんなの前であんなこと言ったんだよ」
誠「いきなり子供なんて言われたって、俺、どうしたらいいか分かんないよ!」
世界「誠、待って」
誠「もういいから帰ってくれ。彼女づらして家に居座らないでくれよ」
誠の家で、言葉と世界が鉢合せwwwww

100%修羅場。こういう場面は近づきたくないなw

誠「違うんだ、世界」
世界「何が違うって言うのよ!桂さんと別れたんじゃなかったの!」
世界「私に子供が出来た途端、今度は私を捨てるの!」
誠「それは・・・」
そんな修羅場の最中にディープキスする誠と言葉

火に油を注ぐっていうのは、こういう状況なんだろうなぁ
僕なら、この時点で誠を刺すwwwww

メールで病院を紹介された世界

こういうのは、会って話すとか、一緒に病院に付き沿うとか
誠意が必要な場面だと思うけど、さすが誠wwwwwwww

カーナーシーミノー、ムーコーオーエトー、タドリーツーケールーナーラー

この挿入歌が始まると、あぁ・・・ってなる。
効果音からすると、誠は7回くらい刺されてる。
主人公が死んだのに、なぜかホッとしてしまう特殊なアニメだw


誠の死体を見つけた言葉

ここから言葉のターン開始だ・・・

世界が病院に行ったか確認する言葉

目のハイライトが消えてるので、覚醒状態です。

世界「あなたに紹介してもらった病院になんて行かない」
言葉「嘘、だからですよね」
言葉「誠くんの気を引くために、赤ちゃんが出来たなんて嘘ついたんですもの」

言葉「誠くんなら・・・誠くんならそこにいますよ」
言葉「聞いてみたらどうですか?」


カーナーシーミノー、ムーコーオーエトー、タドリーツーケールーナーラー

言葉「西園寺さんの言ってること、本当かどうか確かめさせてください」

世界の攻撃は即ブロック

ノコを首に当てて

引っ張る!

子供がいるか確認した言葉

これは放送できない・・・
衝撃的なカメラアングルだ

言葉「やっぱり、嘘だったんじゃないですか」

言葉「中に誰もいませんよ
誠とヨットデートを楽しむ言葉

うわー・・・

言葉「やっと二人きりですね、誠くん」

あらすじ

クリスマスに誠は言葉とデートをするが、
誠の子供を妊娠した世界が、自宅で夕食の準備をしていて
戻ってくるよう電話で催促してきて、誠としてはウザい。
相手にしてもらえずキレた世界は誠の家から帰るが、
途中、誠と言葉が一緒にいるのを見かけ、誠の家に押しかける。
誠は、妊娠した世界が面倒くさくなったので、言葉と付き合い始める(オイオイ)
世界は、言葉の紹介する病院で中絶する?よう、誠から勧められる。
完全にブチ切れた世界は、誠を包丁でメッタ刺しにして殺す。
言葉は、誠の家にお泊りデートに来るが、誠の死体を見つけ覚醒するwwwww
言葉は、世界を学校の屋上に呼び出してノコギリでスパッと殺す。
そして腹を裂いて、妊娠が世界の嘘であることを確認する。
言葉は、誠の頭部と一緒にヨットデートを楽しむ(Nice boat!!!)