ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第9話「Body paint<連鎖>」

夜見山の外で死んだのは偶然で、町を出る前に死んでたらしい。
と言うわけで、夜見山ルールは有効らしい。
旧校舎の教室に残されたテープを発見。
大事なところでテープを壊してしまうのはお約束というところかwwww
ホラーなんだからギャグいらねーよw
今回は二人死亡な感じ。
何ていうか、Anotherはあぁヤバいヤバいヤバいと思って
見てると疲れるwwwwwwwwww
全般的に暗いシーンが多くて・・・演出なんだろうけど、
見にくいからよく見る→怖いという連鎖wwwww
独特な緊張感があるアニメ
グロくはないから、その辺は屍鬼の方が上かな。
結局のところ事故死のノリなんでオーメン的なアレ。
屍鬼はゾンビだし