ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 校外学習

感想

校外学習でもユウヤ無双()
キャンプ場で揚げ物を作れるのは尊敬するよ。
てんぷら油って持ち運びが大変。
バッグの中でこぼすと大惨事だし・・・
大抵のものは外で食べると美味しいから、
味に関してはプラス補正されていると思う。
校外学習でクマが出たら、全国ニュースになるね。
でも、クマは投げられたくらいで気絶はしないかなぁ

PickUp!おっぱい

いろいろぱい







印象に残ったシーン

毒キノコ

先生はボーナス査定狙い



先生「すべてはお前にかかっている。主に先生のボーナスが!」
ユウヤ「少しは下心を隠そうとしてくれませんか?」

川魚の唐揚げ

ヤマメかな?

ja.wikipedia.org

唐揚げもいいけど、串に挿して塩焼きもいいよね



おっぱいプレス




体脂肪の無いユウヤ

いや、てっきりユウヤのチンコが極悪で騒いでるのかと思った。




ぱい揉み


リン「こんな胸で陸上部とか、あんた男子を殺す気?」



クマ出没

走って逃げてはダメ


ボディスラム
ja.wikipedia.org






犯人はルナ




あらすじ

ユウヤは料理の腕で先生ゲット
ついでにクマもゲット