ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 Mother and Children

感想

原作は未読。
何かいつまで経っても終わらないなと思ったら90分スペシャルだった。
いきなり3話分はキツい。
タイトルの推しの子というのは、推しアイドルじゃなくて
推しアイドルの生んだ子供という意味だ。
転生というか生まれ変わりと言った方がいいのかな?
アイドル母を殺すように画策した正体不明の父を探して
復讐するのがメインのストーリーのようだ。
あまり興味ないかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

アイドルのアイ


16歳で妊娠20週



ストーカーに突き落とされて死亡



推しの子に生まれ変わり



赤ちゃんだけどオタ芸






子役デビュー



監督「演じなくても、お前は十分気味が悪い」



幼稚園児が京極夏彦

それは無い()


ストーカーに刺された









アイ死亡

アイ「ごめんね。たぶんこれ無理だぁ」










復讐を誓うアクア




あらすじ

16歳アイドルのアイが双子を出産して、ストーカーに殺されるまで