ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 夢見る少女

感想

よく分からないのでwikiを見たらメディアミックスらしい
ワールドダイスター - Wikipedia
タイトルは「世界の大スター」という意味でいいのかな?
ストーリーとしては、演劇系統のような感じ。
とりあえず僕向けでは無さそうなので、視聴中止かな。
だって演劇とか分からないし。
おっぱい無さそうだし。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

明日の自分を信じられる人がワールドダイスターらしい


始発で上京



八戸に出て、新幹線で上野かな
ja.wikipedia.org

浅草


お題は人魚姫

何かが降臨



相棒は幽霊?

ちょっと待って、一人で話をしてるよ。
超自然的に考えると幽霊、現実的に考えると幻覚・幻聴。
まさか、メインヒロインが違法ドラッグ常習者ってことは無いよね?
・・・サブタイの「夢見る」って将来の夢じゃなくて、幻覚のこと?


あらすじ

たぶん演劇系