ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 彼女が取引した理由

感想

原作は未読。事前特番は観た。
異世界に転生するんだけど、
ストーリーが始まる前に殺される脇役令嬢に転生しちゃって悪あがきする感じ。
なんつーか、腹の探り合いを楽しむ感じかな?
僕の笑いのツボに入ってるので、コメディとして楽しめそうな気がした。
続きは気になる。

PickUp!おっぱい

レリアナぱい



印象に残ったシーン

補欠合格


誰かに突き落とされて転落死



婚約者にヒ素を盛られて死ぬ令嬢らしい



腐れ婚約者


別れるハウツー本

手が滑った()


レリアナ「あらー、ごめんなさい。手が滑ってしまって。
大事なお洋服を汚してしまいましたわ」



腹黒公爵

そういえば、黒人差別に繋がるから「黒」を悪い意味で使ってはダメらしいな。
ブラックリストとか

悪のカップル誕生






あらすじ

脇役令嬢に転生したので、婚約者に殺されないようにするため、
腹黒の公爵と接触