ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 Live and let live.II

感想

1期は視聴済み

hotomaru.hateblo.jp

5年前か・・・、内容を全く覚えてない。
でもレビューに「2クールだったが、印象は薄いかな? 」と書いてあるので、
当時既に内容を覚えていなかった可能性が高い()
1期最終回は嫁入りして終わってた。
で、新婚なのにカレッジに入学ってどういうことだよ。
嫁らしくないと思うのだが・・・
これ、よく分かんないけど2期は蛇足では?
視聴中止でいいかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

覗きシルキー

学長さん

バラが生えてる


地下に施設があるらしい


イモムシの人




エアリスはチセの尻に敷かれている

新婚なのに嫁が怖いって・・・、いい嫁をゲットしたな!

エリアス「怖い?そうか、長いこと味わいたい感覚じゃないな」

何か見覚えがある人



猫の人

寮母さんらしい



同室の人


あらすじ

チセはカレッジに入学。
エリアスは臨時講師で付き添い