ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 トップレスなんか大嫌い

感想

今回はチコがメインのエピソード。
他にもトップレスがたくさん登場するがモブ扱いだ。
まぁ次回、死ぬために出てきたんだけどね(オイオイ
今回出てきた木星なんだけど、惑星じゃない()
確か、トップをねらえ!(無印)でブラックホール爆弾にしちゃったんだよね。
ストーリーを知ってる僕としては、木星急行を全滅させたのはもったいないかなぁと。
ノノが居るから集まってくるとも言えるし
宇宙怪獣()が可哀想な気がした。

PickUp!おっぱい

ノノぱい

印象に残ったシーン

木星急行


宣誓してるラルク




木星

惑星ではない

トップレスの皆さん





新造バスターマシン


双子トップレス

こたつでタイタン蟹の鍋


キャトフヴァンディスを起こそうとするノノ


ノノ「起きてください、キャトフヴァンディス。起きなさい!」

チコに説教するノノ


ノノ「チコさんじゃダメです。あなたはスコアのことしか考えてない。
子どもたちの願いにも応えてあげない。そんなんじゃバスターマシンは目覚めません」

バスターマシンが覚醒


ノノ「自分を信じることが出来ない者にバスターマシンは力を貸しません。
あたなはどうしたいの?子どもたちを助けたいんでしょ?
子どもたちの願いにも応えてあげない。そんなんじゃバスターマシンは目覚めません」




バスタースマッシュ







木星に雪が降った






あらすじ

大規模作戦で木星急行を壊滅させた