ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 時代の終わり [終]

評価: ★★★☆☆ (ノッカーとの戦いが終わったぽい)

1期も20話だったから、全部で40話視聴したことになる

hotomaru.hateblo.jp

40話だと3クール相当だな。
ノッカーが初めて登場したのが1期の6話だから
長い戦いだったな。

hotomaru.hateblo.jp

2期はレンリル攻防戦が中だるみしてたと思う。
蘇ったみんなも全員死んで終わりなのかなと思ったら、
ラストは現代風の世界でフシが復活してた。
平和な世の中でフシは何をするのだろうか?
まぁここまで来たら最後まで見届けたいね。
3期はよ

印象に残ったシーン(全体)

ボンシェン

なんか凄く濃いキャラを投入して来たなと思った。

hotomaru.hateblo.jp

感想

僕として、マーチたちと楽しく暮せばいいと思ったのだが、
ノッカーの絶滅を優先した感じ。
蘇った仲間たちもそれぞれ死を迎えており、
成仏したかどうかは不明だ。
マーチは成仏してないだろうな。

PickUp!おっぱい

トナリぱい



印象に残ったシーン

フシとグーグーが料理


マーチスタイル


エコ死亡





フシは根を伸ばすことにした




マーチはフシの傍で自死

カハクはベネット教で自爆テロ








ボンシェン復活




現代に蘇ったフシ





3期制作決定

あらすじ

フシは世界中に自分の根は張り巡らせてノッカーを根絶したぽい。
で、現代に蘇った