ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 聖皇女

感想

今回は聖皇女が登場。
ただ、自称「聖皇女」らしいので腹黒キャラぽい。
CVの本渡さんの声ってもう少し低かった気がする。気のせいかな?
本性現すと地声になるのかもしれない。
そろそろ1クール終了が近い。
どういう終わらせ方をするのだろうか

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

アミュにプロポーズ(違う

イカ「僕の家族に会って欲しいんだ」


心理戦でアミュ負け





聖皇女


空を飛びたいらしい



夜這いアミュ(違う




アミュをキープ


アミュ「また一緒に、冒険行きましょう」
イカ「ああ、約束だ」

街を散策




危険箇所を狙ってる?

未来予知で何かを試したのかもしれない



聖皇女は政治屋

未来が見えるらしい。
アミュが勇者で、セイカが魔王ってことかなぁ



あらすじ

聖皇女の要望でレギュラー陣がご挨拶