ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 闘技場(コロシアム)

感想

ダンジョン内の闘技場って何かなと思ったら、
闘技場のような地形の場所だった。
それだけなら問題ないんだけど、モンスターが無限出現って
エネルギー保存則が破綻してそうな場所だ。
ここでリューは退場か・・・と思ったらベル君が戻ってきた。
「英雄」と呼ばれるには神の奇跡レベルのことを
成し遂げないとダメなのかもしれないなぁ
物理法則を捻じ曲げるみたいな。

PickUp!おっぱい

リューぱい


印象に残ったシーン

偽装してモンスターをやりすごす作戦




謎の緊張感




見つかってしまった




リューもも

橋を崩してベル君を送り出したリュー







やり遂げたリュー




帰ってきたベル君






ベル「ファイヤボルト」


あらすじ

こっそり闘技場を通り抜けようとするが失敗。
リューは自分の命と引き換えにベル君を闘技場の出口に送り出すが
ベル君は帰ってきた。