ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 ダリエル、奔走する。

感想

勇者と四天王の戦いと言えば、一般的に盛り上がりそうなのだが
本作品においては茶番扱いだ。
相手を殺さないという条件付きでは最初から和解しているようなものだと思う。
どちらかと言うと四天王すら威圧する鬼嫁マリーカが怖い()
ミスリルがこんなに重要な鉱物であるなら、魔族軍はリソースを割いて防衛すべきだった。
あー、だからダリエルが防衛してたのか・・・
まぁつまりバシュ何とかがミスリルの重要性を認識してなかったんだな。

PickUp!おっぱい

四天王ぱい




マリーカぱい



印象に残ったシーン

人間椅子

あ、人間じゃなくて魔族だった

鬼嫁マリーカ



4の字固め?

よく見ると極まってない・・・
左足を持ち上げて、うつ伏せになれば外れそう

サウナで鉢合わせ



ダブルぱい揉み



両者ミスリル武器をゲット


仲良くなった二人



先代勇者もやって来た


あらすじ

四天王と勇者は友達になった