ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 お姉さまと呼ばせてください!

感想

2004年なので19年くらい前の作品。
僕は本作品が大好きで、凄い回数リピート視聴していた。
でも昔過ぎてブログにレビューを書いてなかった。
10年くらい視聴していない()ので、何となく観たくなった。
ガイナックスというと今となってはエヴァなイメージだけど、
僕としては電脳学園だな(白目)
まぁそういう昔話はやめよう。
トップをねらえ!(無印)はさすがに古すぎるから、2でいいかなと。
久しぶりに観たけど今でも十分面白いと思うよ。

PickUp!おっぱい

ノノぱい






印象に残ったシーン

20周年記念作品

雪深い集落






寝台列車で家出したノノ



割るのが得意なノノ

運命?の出会い





バスターマシン・ディスヌフ

ティンパニーのダンドンダンドンは好き

ラルク「ディスヌフ、来い」





ノノパンツ


宇宙でも生きてたノノ


ラルク「生きてる・・・」



トップレス(物理)になったノノ





イナズマキック






宇宙ではしゃぐノノ


ノノ「ノノはトップレスになりましたよぉ」
ラルク「何なんだろう、こいつ」


あらすじ

ノノは宇宙パイロットに憧れて上京?
ノノはトップレスのラルクと出会った。