ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 イーファの想い

感想

夏休みにドラゴン退治なのかな?
イーファはメインヒロインなので、このタイミングでの離脱は無いな!
なのでハーレム入りは破談になると思う。
エロ王子をどうやって納得させるのか?
あー、囚われのイーファをセイカが救出するというのもテンプレかなぁ

PickUp!おっぱい

エルフぱい


イーファぱい



印象に残ったシーン

いきなりハーレムに勧誘

弱そうだけど、もしかして性豪王子?



ドラゴンが威嚇行動




トラの召喚獣

何か弱そう


半泣きイーファ

夜這いイーファ(違う




いきなりベッドイン



お手つきされなかったイーファ

合掌(涙)



手ぶらでドラゴンの棲む山へ

軽装すぎてヤバい。
確かに化物だ()



トラとドラゴンのCVは小林さん

動物枠?

イーファはエルフの末裔


エルフ「お前は我らエルフの末裔だ」
イーファ「私が?」

イカは化物

だいたい合ってる()

エルフ「お前も気づいているはずだ。あの少年は化物だぞ」

あらすじ

イーファはエロ王子にハーレムに誘われているが
イカと一緒に居たいようた。