ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 天恵武姫の病

感想

何か違和感があるなぁと思って視聴していた。
騎士アカデミーに入学したのに、学校シーンがほとんど無いんだよな()
屋外での訓練(?)はあるけど、校舎での座学は無いのかもしれない。
まぁそれはいいとして今回はパーティに出席。
ドレスアップしたもののいつも通り魔石獣バトルだった。
おっぱいはもう少し弾んでもいいと思います。

PickUp!おっぱい

イングリスぱい




印象に残ったシーン

具合が悪そうなリップル



ドレスチェンジ






はらぺこモンスター


おっぱいポケット


魔石獣が出現



ひょっとこイングリス

オタ芸?






メイドのオタ芸(違う
hotomaru.hateblo.jp

はらぺこモンスターが食事ゲット


わるい虫を見つけたイングリス





病気?のリップル



あらすじ

ハイラルメナスのリップルは調子が悪いので
アカデミーで引き取ることになった。