ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 センパイの滑りってやっぱそんな感じなんスね

感想

今回は学校のスキー教室かな。
僕はスキーをしたことが無いのでよく分からない。
スポーツ系って経験がないと面白さが分からないと思う。
それはそうとセンパイの名前も判明!
ナオ君らしい。
スキー教室向けにコンタクトにしたのかと思ったら、コンタクトを継続。
センパイは顔があっさりしてて識別しにくい()
これで髪型も変えたら誰だか分からなくなるな!

PickUp!おっぱい

ガモちゃんぱい



印象に残ったシーン

ラブソファ(違う





入れられたセンパイ






長瀞さん「入っちゃった・・・」

泣かされたセンパイ

コンタクト入れて、眼をこすったらダメ

眼鏡長瀞さん



長瀞さん「ひょっとしてセンパイ、眼鏡の私に萌えちゃってる?」

長瀞さん&フレンズ



エア眼鏡クイッ


雪壁で停止



威嚇長瀞さん



見惚れセンパイ




部長は芸大に現役合格

部長はちょっとアレだから、芸大合格でも驚かないなぁ

あらすじ

センパイは眼鏡からコンタクトレンズにチェンジ。
センパイは長瀞さんにスキーを教えてもらった。