ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 我が心求めよ悪魔

感想

今回はウィノナが追加。
あとはアーバンラマに到着したくらいで見どころは無いかなぁ。
アーバンラマ編でアーバンラマに到着したと言うことは、
これ以上移動しないということなので、残りをゆっくり視聴しましょう。

PickUp!おっぱい

クリーオウぱい


印象に残ったシーン

ウィノナ



餌付けされる3人





アーバンラマに到着

蒸気船のある文明レベル。
自動車はまだ走ってない。鉄道はあるのかな?


ボロ宿

部屋は意外と普通のツインルーム。
相部屋で二段ベッドみたいなのを想像していた。




治安が悪いのに外出

ヤーナム市街な感じ()


ライアンが襲撃


マジクの魔術が高火力

真上に光が伸びるのは変だよな。
マジクが撃った方向からすれば、斜め上に伸びると思う。
・・・あー、マジクと宿の延長線上から見たら真上か




あらすじ

バックパッカーのウィノナというゴリ女と一緒になった。
ライアンはアーバンラマの宿屋を襲撃。