ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 兄妹

感想

武術大会が終了。
終わってみればセイカが優勝で、目立ってしまっているのでは?
ただ、目立ちたくないからと言って、
兄妹の殺し合いをニコニコしながら観戦するのは
主人公としてどうかと思うので、仕方がないかなぁ。
次回からは学園モノに戻るのだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

四葉の髪飾り

脳に直接魔法を書き込む

人権とか無さそうな世界だし

メイベルの武器は巨大な斧

笑っちゃうほどデカい()
重さで叩き切る武器ですね。


イカの勝ち




牛鬼






僕としては、牛鬼というと蜘蛛のようなイメージ
hotomaru.hateblo.jp

呪いで死亡




イカ「呪いでこの僕を出し抜くか・・・」


こっそり埋葬



泣きメイベル

ずっと泣きたいのを我慢してきた人が泣くと涙を誘うよね

地毛に戻したメイベル



イーファ「セイカ君、まだ甘いんじゃないかな?」
メイベル「え?」

あらすじ

武術大会はセイカが優勝。
メイベルは学園に戻って勉強。