ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 いつわりのさよなら

感想

何とか公爵の続き。
仕様がはっきりしない依頼って、たまにある。
「こんな感じ」とか言われてとりあえず作って
出来上がってみると「違う」って言われる。
まぁなんつーか、コミュニケーションって大事だね。
で、今回はジョナスでイラッと来た。
ヘイトを集める目的のキャラなのかもしれないけれど、
そろそろ死んでくれないかな?
アンが甘やかすのもよくないような気がする。贖罪
本作品で不足しているのは、罪に対して
真摯に向き合って贖うという心だと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

違うらしい




違うらしい

すべてが違うらしい。
でも、壊すことも無いよね







腐れゴミ野郎ジョナス






アンに追い出されたシャル





ジョナスは退場

羽が2枚あるので使役妖精ではない

もしかして砂糖菓子に羽が2枚あればOKとか?



アンは続行

あらすじ

公爵の望む砂糖菓子はよく分からない。
ジョナスはリタイヤ、アンは続行。