ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 魔人降臨 [終]

評価: ★★★★☆ (ごっこ遊びのつもりが真実だった感じの異世界転生もの)

陰の実力者になりたかった男子高校生が
異世界に転生して陰の実力者になる感じのストーリー。
本人は陰の実力者ごっこ遊びという認識で楽しんでいるだけなんだけど、
実際は実在するディアボロス教団という社会の暗部と戦う展開だ。
シャドウガーデンは女性キャラのみでハーレムアニメになってもおかしくないのだが、
シャドウからすれば、ごっこ遊びに付き合ってくれるお友達という扱いなので
エロい展開にはならない。
なので、見どころと言うとシャドウの暴れっぷりかなと。
全20話で2クールというには少し短かった。
続編が制作されたら視聴したいと思う。

印象に残ったシーン(全体)

アトミックなシャドウ
hotomaru.hateblo.jp


感想

2クールなら24話くらいと思ってたので、心の準備が出来ていなかった。
今回はシャドウのバトルシーンが長くて見ごたえがあった。
シャドウガーデンのナンバリングが666って、
余裕でディアボロス教団を壊滅できそう()

PickUp!おっぱい

デルタぱい



印象に残ったシーン

武神エルフ股間

アーティファクト頼りのアイリス王女

市街地でこの火力は迷惑だろ()



異世界でもバール
バールは1話で大活躍してた()
hotomaru.hateblo.jp

えーと、スタイリッシュ武神&王女スレイヤーさん?



シャドウ「やはり、こいつはポテンシャルがある」


武神エルフ尻

姉妹揃って狂犬



シャドウ「姉妹揃って狂犬かよ」

踏みつけ攻撃




アイアム・・・晴れ男!










シャドウガーデンの拠点

ナンバリング666

いい番号もらったね()


あらすじ

シャドウは武神祭をメチャクチャにして去った。
ローズ会長はシャドウガーデン入り。