ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 海辺の城

感想

貴族の名前が出てきたが勢力関係が分からなかった。
言っても仕方がないけど、
地図か何かで説明してくれると分かりやすいと思う。
で、ジョナス再び・・・
でも、ジョナスってアンより技術不足だから
相手としては役不足だよな。
そうなると、前回同様の砂糖菓子泥棒になるのかなぁ。
それはそれで芸が無いな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

マッチョな砂糖細工

これは食べる気が起きないだろう


訳ありそうな公爵


1次審査を通過



課題の妖精さん

で、この妖精は何なの?


ジョナス再び





青アン

顎クイッ







お姫様抱っこ

そのまま襲っちゃえよ(そういうアニメでは無い

2次審査を通過





因縁の対決へ





あらすじ

賞金に目がくらんだアンは、公爵に砂糖菓子を製作することになった。
ジョナスと再会した。