ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 風の女神は甘味がお好き

感想

今回はスライムと女神が追加。
ムコーダとフェルだけじゃ少し面子が足りないから適当かなと。
よく分からないんだが、スライムって可愛い生き物なの?
脳みそ無さそうだし、何でも溶かすし、
どちらかというと気味の悪いモンスターだと思う。
あと、女神はチョロすぎて噴いた()
菓子パン3つで陥落って、僕よりチョロいよ。

PickUp!おっぱい

女神ぱい




印象に残ったシーン

電撃で魚を気絶

日本では禁止されている漁法だ






塩焼き、ホイル焼き、ムニエル

美味そう










カシュッ

僕はプリン体が気になるお年頃なのでチューハイ派


スライムを従魔にした




豚味噌焼き丼



デザートはどら焼きと伊右衛門




菓子パンセットを奉納


女神チョロすぎ




チョコ食いすぎ




女神は黒パンツ

あらすじ

スライムが仲間になった。
女神がチョロい。