ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 祝福の子供

感想

昔、原作を読んでた頃はそうでも無かったんだけど、
今になって、「殺さないヴァッシュ」を見ると鬱陶しいね()
サクッと殺してしまうウルフウッドは合理的だろう。
ヴァッシュには是非「トロッコ問題」の回答をお願いしたい。
必ず死者が出る状況でどういう選択をするのか?

ja.wikipedia.org

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

殴られたらしい


止まった風車



いきなり銃撃

びっくりしたよ!






瓦礫の下敷きになったロロを助けるヴァッシュ

ウルフウッドは「お人好し」って言ってたけど、
僕から見ればマッチポンプだと思う。



ロロが人体実験で改造されたらしい





ヴァッシュは老化しない



ロロに謝るヴァッシュ





ウルフウッドが狙撃



ウルフウッド「この、どアホがぁ」





ウルフウッドを責めるヴァッシュ

ヴァッシュうぜぇ



風が吹いた


あらすじ

ヴァッシュが風車の村を再来訪したら、
少年が怪物になってた。