ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 砂糖林檎は裏切りの木

感想

なかなか目的地に着かないと思ってたらストーカー男が暴走。
ストーカーって話が通じないから怖いよね。
恋愛に限らず、人間関係というのは相手に対する敬意が大事だと思う。
自分の気持ちを伝えることは大事なことだけど、
相手の気持ちも尊重しないといけない。
宿にいたオッサンは伏線だと思うが、目的地の街で再会するのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

砂糖菓子は破壊

うーん、大人気ないなぁ



男「見苦しいから壊した」



シャルが最初に会った人間




銀砂糖が無い!




砂糖林檎の木

勝手に取っていいのか?



煮て作るらしい

ずいぶん収穫したな()
数日で、サラサラの砂糖状態になるとは思えない。
しかも、白い砂糖ってことは精製するんでしょ?




腰抱き



砂糖菓子が完成

こういうのは現地で作るんじゃないの?
完成品を持参するのであれば、職人が現地に行く必要が無い。

ストーカー男が馬車を強奪&狼けしかけ

普通に考えて、頭おかしいよね。
死ねばいいのに







あらすじ

ストーカー男が本性を現した。