ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 託宣の勇者

感想

イカが魔法学園に何をしに来たのか判明。
身代わり探しかー
確かにNo.1よりNo.2の方が安全ではあるな。
特に日本は「出る杭は打たれる」文化なので、目立たない方が良い結果になることが多い。
ただこういう「異物」を排除する文化は、島国特有の閉鎖性によるところが大きいと思う。
作中の社会がどういう文化なのか分からないな。
腹黒な主人公は珍しいと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

高火力なイーファ






イーファに負けたセイカ



スカートが短い

これが標準であれば確かに短い。




謎の魔法陣

何か隠蔽工作とかしないの?


入学式?

学校関係者とか父兄が見当たらないのはなぜ?



新入生代表の挨拶



レッサーデーモンの祝辞(違う



竜を召喚






デーモンはアミュが倒した



身代わりゲット


イカ「最後には彼女も押し潰されるかもしれない。だけど、それを悲しむだけで済む。
今度こそ、僕は幸せになれるんだ」


イカ「魔王とかいうのを倒してでも、僕が君を最強にしてあげるからね」

あらすじ

イカとイーファは魔法学園に無事入学。
アミュは勇者らしい。