ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 目立つ従魔は生きる伝説

感想

なんつーか、ストーリーとか全く気にならない飯テロ作品だなと。
女っ気がないのが少し気になる。

PickUp!おっぱい

受付ぱい

印象に残ったシーン

名前はフェル


食材は自分で調達

従魔だから、そのくらいの命令はいいのかな


チキン照り焼き




ギルドカード提示で入国税が免除


貴族の使いを威圧



土鍋炊飯



ステーキ丼







転売ヤー()

塩・胡椒が高いというのは、発想が貧弱かな。
もう少し「えっ、それ?」みたいなネタが欲しかった。
塩のような必需品ではなく、王侯貴族で流行るような嗜好品は高額になると思う。
発泡酒とかウケそうな気もするが、その前にアルミ缶で大騒ぎになるかもしれない。
そういう点から言うと、ステーキたれのプラ容器も高値が付きそうだ。





やる気のない受付



あらすじ

隣国に入国