ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 犠牲(モルグ)

感想

サブタイトルの時点で既に嫌な予感しかしないのだが、
前回よりも状況が悪化した。
ヘスティア・ファミリアの方は、援軍のヘファイストス・ファミリアが
何とかしてくれるだろう。
ミコトと春姫はヤバいかもしれないな・・・
ベル君の方は全く目処が立ってない。
2クール始まってから全力疾走状態で、このまま最終回まで行くのだろうか?
キャラも限界越えちゃうと思うし、見ている方も疲れる()
少し休んで欲しいなぁ

PickUp!おっぱい

リューぱい

印象に残ったシーン

ファイヤボルトで通路を塞いだ



スカルシープ

ヘファイストス・ファミリア

ヘファイストス・ファミリアって強いの?


滝からのダイブ攻撃

あー、モンハンでよくある初見殺し攻撃だ。
1回目はもろに食らうんだよなー






食われミコト

これはかなりヤバいような・・・




残念、遭難者でした!





5分休憩

えーと、トイレ休憩ですか(違う



春姫直撃

死んだかな・・・







ブチ切れた二人



あらすじ

ヘスティア・ファミリアはかなりヤバい状況。
ベル君は行き止まりで休息。