ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 逃げる男

感想

原作コミックは処分してしまって持ってない。
今回出てきた賞金稼ぎ親子が何となく記憶にあるんだけど、
思い出せないんだよなぁ。
なので、ずっと思い出そうとしていて、
話に集中できなかった。
これは原作を復習した方がいいかもしれない。
ウルフウッドは本作品では登場しないのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

賞金首なので手のひら返し






チョコボ(違う)

逃げヴァッシュ




賞金稼ぎ親子

うーん、思い出せない・・・
ロケットパンチは何となく記憶にある。

プラント盗られた


避けヴァッシュ


弾丸を撃ち落とすヴァッシュ






とりあえず酒飲め




ファージ的な何か




こっちでも登場
hotomaru.hateblo.jp

ファージって謎だよな
ja.wikipedia.org

あらすじ

ヴァッシュは戦わずに逃げる男だ。