ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 学園都市ロドネア

感想

前回のサンショウウオぽいモンスターはセイカの仕込みだった。
前世と同じ失敗をしないと言っているので、このくらい腹黒い方が適切かもしれない。
少し意外だったのは、セイカ父がセイカのヤバさに気づいていたこと。
もしかして本作品は、腹の中にいろいろと溜め込んだキャラばかりなのかも()

PickUp!おっぱい

イーファぱい

印象に残ったシーン

討伐の褒美として魔法学園進学を要望


イーファの魔法も高火力




お馬鹿な次男坊を倒した





サンショウウオはセイカの仕込みだった


馬車酔い

馬車の車輪は木枠なので、道の凹凸が直接伝わるはず。
もちろん、サスペンションも無いし、
実際は喋ると舌を噛むレベルの振動だと思う。



イカのヤバさに気づいていた父

イカ父「セイカを帝国軍にやるには危険すぎる。セイカの危うさは環境次第で
国を護る勇者にも、人を滅ぼす魔王にもなりうる」


発情イーファ






イカは女心の勉強が必要




ヒロイン2号?



ヒロイン3号?


あらすじ

イカは次男坊を倒して、魔法学園への進学ゲット
ついでにメイドのイーファもゲット