ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 ブラディ街道

感想

旅は継続。
1話でプロボーズしてきた男も復帰した。
なんか、ストーカー男ってこんな感じなのかなと思った。
あと、助けた労働妖精も恩返しに来た()
どんどん男が増えてくるなぁ。
ストーリーとしてはあまり面白くないと思うのだが
続きは気になるんだよな
視聴継続するかー

PickUp!おっぱい

アンぱい




印象に残ったシーン

ジョナスと再会

ストーカーなので戦士妖精に命令して殺しちゃってもいいんじゃない?



肉じゃが風の料理

手からエネルギーとして吸収

サンタナ食い?


銀砂糖が好きらしい




恩返しに来た妖精



寝不足アン

昨晩はお楽しみでしたね(違う

小さいけど力がある

労働妖精って何が出来るのか疑問だったが
普通の労働が出来るようだ。


荒野カラスの大群

多すぎじゃね?
食物連鎖の上位種は居ないの?

カラスを一掃




お姫様抱っこ

えーと、性的なサービス?

シャル「どうした、案山子。サービスをご所望か?」


宿に到着




あらすじ

ストーカー男と一緒に目的地まで行くようだ。