ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 ツンデレと王子と天の声

感想

原作は未読。
意味不明なタイトルで期待していなかったが意外と面白かった。
ゲームの実況動画が好きな人にはオススメかもしれない。
ただ、小林さんがちょっと五月蝿いかなぁ
悪役令嬢を助けるということなんだけど、
それだと主人公の立場が無くなってしまうのでは?
何となく続きが気になるような、どうでもいいような()
印象は悪くなかったので、視聴継続するか悩む・・・

PickUp!おっぱい

部長ぱい

印象に残ったシーン

乙女ゲー




オートプレイで実況と解説

オート機能ってそういう用途もあったのか・・・

小林さん「オートプレイにするね。実況しやすいように」

屋上で焼きパン

カセットコンロは風に弱いから屋外使用は難しい

声が届いた



遠藤くん「ツンが強いぞ。リーゼロッテ」
王子「声?」




王子に無茶振り










神様に質問

ツンデレとは?




あらすじ

遠藤くんと小林さんが乙女ゲーの実況と解説をしてたら
王子に声が届いてしまった。
小林さんの提案で悪役令嬢を救うことになった。