ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 鳥

感想

ラッカがメンヘラまっしぐら!
冬が来て風景も明度・彩度が低くなって、更に夕方で暗くて、
明るい要素が無いね。
ラッカがどうやって井戸から出るのか覚えてないなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

羽を染めて鬱なラッカ




灰羽の存在について疑問を持つラッカ

ラッカ「灰羽って何なんだろう」


古着屋でテンション低いラッカ




おっさん「灰羽はいつも元気にニコニコしててくんなきゃ」
ラッカ「どうして?」

灰羽は天使的な存在?

モブ「灰羽ちゃんだ!可愛い」


モブ「今日絶対いいことあるよ」



泣きラッカ



カラスに導かれて西の森へ







貞子の井戸(違う





繭の夢






井戸の底にはカラスの骨

ラッカの繭の夢に出てきたカラスかな?


カラスの骨を埋葬するラッカ








あらすじ

羽が黒くなり精神的に落ち込んでるラッカは
カラスについて行って西の森の枯れ井戸に落ちた。