ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 進む世界 [終]

評価: ★★★☆☆ (これで終わったの?)

1期がいまいちだったので、スルーしようと思ってた。
しかし、BETAが出てきたので惰性で視聴を継続した。
で、一応日本からBETAが居なくなったから終わりなのかな?
BETA全滅してないけど終わりなのか、それとも3期があるのか?
仮に3期があったとしても視聴しなくてもいいかなぁ
そんな感じの印象。

印象に残ったシーン(全体)

食われ軍曹

やはり、食われて死亡というのはインパクトあるよね

hotomaru.hateblo.jp


この辺までくるとギャグの部類

hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

感想

前回の佐渡島消滅でストーリーとしては終わりで、今回はクールダウンして終了。
死者は出たものの僕としては、シロガネ以外は全員死亡くらいに思ってたので、
被害は少なかったという印象だ。
まだ地球にBETAは居るので、「俺たちの戦いはこれからだ」エンドになるのかな?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

スミカぱい


印象に残ったシーン

追悼式典



死亡告知書






好きだったメニューで追悼

残したら追悼にならないぞ
特盛ご飯が厳しい()




バイオリン演奏


シロガネの妄想がNG



タンクトップ・ガールズ

確か作戦はクリスマスだったよね?
寒くないのかな。





あらすじ

日本からBETAが居なくなった。