ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 想夫香 [終]

評価: ★★★☆☆ (女の戦いの無い後宮もの)

本作品は後宮ものなんだけど、女の戦いではなく
謎(?)の能力を持つジュセツが怪事件を解決する構成となっている。
全般的に淡々とストーリーが進行するので、あまり印象に残っていない()
そのため、まだ明かされていない設定もあるが気にならなかった。
では、面白くなかったかと言うとそんなこともなく
怪事件は基本的に1話完結なので、ダラダラしないでテンポよく視聴できた。
ジュセツが術を使うシーンは良かったと思う。

印象に残ったシーン(全体)

術を使うジュセツ
hotomaru.hateblo.jp

感想

最終回的な盛り上がりもなく淡々と終了。
意図は分からないがOPとEDが逆になってた。
1話完結のエピソードが多かったので、ぶつ切りエンドではなく
いつも通りの終わり方だった()

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

近い二人

すっぴんジュセツ

メイクが無いと同一人物と認識が難しい

魚の木彫りゲット




爺が黒幕だった




膨れジュセツ

寝床で手のひらマッサージ(意味深



お茶しに来たジュセツ



詰まらせジュセツ




泣き皇帝

ウレンジュセツ




あらすじ

ウヒ暗殺の黒幕はあの爺さんだった。