ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ち、違うぞ、これはエッチなのを見たからじゃなく…

感想

温泉の続き。
内容としては、アリシアのおっぱい回かな。
前回、エルフさんの入浴シーンは無かったが、アリシアか入浴(?)あり。
つまり、エロ要員としてはアリシアに軍配が上がったということだろうか?
それと記憶消去の判断は難しいと思う。
PTSDのような状態なら、記憶を消すという選択肢もあるのかもしれないが
一般的には消すべきではないだろう。
不必要な記憶だからと言って消していたら、何も残らないと思う。
僕の場合だと、懐かしアニメを観る時は記憶を消したいと思うこともある。
ストーリーの大部分は忘れてるけど、結末だけ覚えてたりするんだよね()

PickUp!おっぱい

フジミヤぱい

アリシアぱい








印象に残ったシーン

狙撃エルフさん





押し倒しオジサン


混浴アリシア





真顔オジサン


覗きエルフさんはオジサンを狙撃





ミンミンゼミ



ja.wikipedia.org

あらすじ

アリシアと混浴