ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 夢の先

感想

前回の予告のネタバレで、ボンシェンが死ぬと思っていたが
フシが間に合っていた。
ご都合主義な展開だけど、ボンシェンにはまだ役割が残っているのだろう。
意外だったのは、ノッカーに会話が可能な程度の知能があったことだ。
あーでも、そもそもノッカーって生物なんだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

処刑されたボンシェン


生きてたボンシェン


リーンに変身したフシ



僕としては、リーンはグーグーの帰りを待ち続けたキャラという認識なので
切ない気分だ。

hotomaru.hateblo.jp

間に合ったフシ




さっぱりしたボンシェン

今までのキャラデザが濃すぎただけかもしれない

痩せたトド

大幅に痩せると皮膚が弛むんだよね。

花火

よく分からんけど、人が死んだ時に花火は打ち上げない気がする。
花火があるということは爆弾もあるのかな?
フシを封印するのに溶かした鉄を使っていたし

会話が可能なノッカー






ノッカーはベネット教を襲うらしい





あらすじ

ボンシェンは処刑されたが、フシがボンシェンの肉体をすり替えていた。
ノッカーが人間を殺すのは、魂を肉体から解放するのが目的らしい。
次にノッカーが襲撃するのはベネット教総本山