ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 メイド心中 電気街を濡らす涙雨

感想

今回は、ランコがデートから駆け落ちみたいなエピソードで
正直、微妙だなと思っていた。
しかし終わってみると、ストーリー上の謎が一気にネタバレして
クライマックス突入な状況だ。
ランコは御徒町を赦したけど、黒幕のナギは赦せないでしょう

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

いい雰囲気の2人


デート装備のランコ







パンダ(本物)



ハプニングキス







御徒町の正体は、店長殺しの実行犯





そしてパンダになった




御徒町「いいなあ、私はパンダになりたい」


駆け落ちを選択したランコ




御徒町がご主人様を射殺






雨に濡れるランコ





事件の真相を語る御徒町

御徒町「ひとつだけいいですか?15年前ミチヨさんを私に殺させたのは
ケダモノランド代表のナギでした。今回のことを指示したのも」
ランコ「そうですか」

そしてランコの決断は?




あらすじ

ランコはご主人様とデート。
御徒町は、昔ランコのいたメイド喫茶の店長を殺した実行犯だった。
そして、それを首謀したのはナギだった。