ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 蜘蛛のトラップは反則でした

感想

ダンジョン内のモンスターは蜘蛛がメイン。
モンスターのエネルギー供給源って何なのかな?
蜘蛛しか居ないと生態系としてエサ不足な気がした。
共食いかも・・・
今回はトラップでフランと師匠が離れ離れになってしまった。
フランって師匠無しで戦えるのか?
次回はその辺が見どころになると思う。
そういう面から言うと、今回は見どころに乏しかった。
あまりに見どころが無いので、モブぱいだけ気になってた。

PickUp!おっぱい

モブぱい







印象に残ったシーン

蜘蛛の体液は白い?


放火魔認定されてるフラン

ナメクジ系


ナイスシュート


アマンダにカレーライスをあげるフラン


威圧フラン

おねだりフラン

トラップ発動


残された師匠


ボス部屋?に転送されたフラン







あらすじ

攻略済みのダンジョンなので楽勝ムードが漂っていたが最下層で一変。
猛毒モンスターの登場で一時撤退。
トラップが発動してフランは師匠と引き離された。