ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 礼節は…人であると認められてからだ

感想

今回は主に温泉旅館エピソード。
エルフさんの入浴シーンが無いのは残念だったが
無駄にエロい足つぼマッサージは良かった。

PickUp!おっぱい

フジミヤぱい






印象に残ったシーン

メス動画をアップ


お盆のお供え物



オジサンの笑顔


現実と想像


小学生なので2年で急成長

これ、2年じゃなくて20年くらいじゃない?


煉獄の湯

ゲームでスキップできないイベント

浴衣エルフさん


子供を威圧するエルフさん





ふくらはぎマッサージされるエルフさん





足つぼマッサージされるエルフさん











観念したエルフさん







チョロすぎるエルフさん





幼馴染は異性として認識されていない



フジミヤ「幼馴染ってそんなに弱いのか」

あらすじ

エルフさんはオジサンを温泉旅館に連れ込んだ。