ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 聖地・欺瞞の都

感想

今度のエピソードは、学園を離れ聖地。
サブタイの欺瞞の都というのが、ディアボロス教団の何かだろう。
新しいエピソードヒロインは登場しないようだ。
モブ化していたアレクシア王女も聖地に移動。
留学したシェリーも聖地で合流するのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

アルファから手紙


盛り盛りイプシロン






天然vs養殖(スライム)








勝負下着を購入するアレクシア王女

あれ?そういうキャラだっけか?

アレクシア「私、お尻の形には自信があるのです」


壁ドン



生徒会長はシドを命の恩人と認識





絶景

でも、ここに鉄道を通すのは無茶だよな

宗教の勧誘

実際、同じ価値観(宗派)じゃないと恋愛は難しい。



シド「愛とか幸せとか未来とか典型的なアレだ」

シド「宗教の勧誘だな。ちょっと距離を置こう」

ディアボロスの腕のキーホルダー



ベータは丸パクリ作家





あらすじ

聖地で何かあるらしいので、みんな聖地へGo