ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 ランクA冒険者はバケモノでした

感想

ダンジョン突入前夜なエピソード。
今回はアマンダの戦闘力を披露。
武器は鞭を使うようだ。
鞭って、対人戦には良いかもしれないけど、
装甲の固い魔物相手だと破壊力が足りないような気がする。
あーでも、鞭の先に付いてるアレが物凄く固いのかな?
であれば、頭部破壊狙いで何とかなるかもしれない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

かませ犬

子供=弱いという思い込みがあるようだ。
多種族がいる世界で、しかも魔法やユニークスキルがあるのに
そんな思い込みで大丈夫か?
逆に、今まで無事に生きてこられたことに感謝すべきだ。



雑魚と模擬戦



フランの勝ち





フラン「見たか、これがスーパー凄い剣の力。参ったか」
師匠「フランさん、剣使って倒して無い気が・・・」


トンファーキックを思い出した。

dic.pixiv.net
アマンダと模擬戦



痛そう



フランの渾身の一撃をガード




フランは火魔法で追撃




アマンダのユニークスキル

あー、これをスキルテイカーしたら暗黒堕ちしちゃうね


膝枕





一応、子供の守護者らしい



アマンダにみんなボコられた


あらすじ

フランがアマンダと模擬戦。
フランは負けてしまったが、ランクA相手に善戦した。