ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 異端の徒

感想

今回はベネット教のターン。
なんつーか、宗教って碌でもないね。
死者を生き返らせたら神の使いって・・・理解できない。
そういう価値観の宗教なのかな?
原作は知らないけど、2期も中盤なので、
そろそろボンシェン編が終わりかもしれない。
フシがボンシェンに変身するようになったら、
鬱陶しいかもしれないな!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

リバースフシ




パロマはハヤセに殺された





ベネット教に言いくるめられるフシとボンシェン






死者の蘇生は失敗





刺されトド


閉じ込められたフシ


グーグーの火力で脱出を試みるフシ

密閉空間でこんなに燃やしたら熱と酸欠で死ぬ


鉄を流し込まれた






フシ入りの鉄ブロックが完成


あらすじ

フシたちはベネット教に拘束された。
フシは鉄で固められた。