ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 傷

感想

キャスカがガッツを責めるんだけど、ちょっと違うかなぁと。
確かにキッカケはガッツなのかもしれないが、
一番悪いのは、姫さまを夜這ったグリフィスで、
グリフィスに頼り切りだった鷹の団メンバーにも責任はあるだろう。
身近(?)な例だと、地方の零細企業で頼りにしてた職人さんが辞めちゃったら
業務を引き継げる人がいなくて廃業みたいなパターン。
まぁキャスカのは八つ当たりですね。
そういうところがツンデレ

PickUp!おっぱい

キャスカぱい


印象に残ったシーン

拷問されたグリフィス


来ちゃった・・・



帰ってきたガッツ




キャスカ尻

刺されガッツ






崖から落ちるキャスカ






キレガッツ


ガッツ「てめえは金輪際、崖に近づくんじゃねえ」

滝の前でキス




頑張ってるガッツ


犯されガッツ

葉っぱで股間を隠すガッツ(違う

肌が黒いキャスカ(違う



泣きガッツ

光が強すぎる件


傷を舐めるキャスカ(物理)

傷の舐め合いで本当に舐めてる。

ヤリ足りないガッツ



ガッツ「このままじゃ俺はお前を抱き足りない。
この先何百回も何千回もお前を抱きたいと、今はそう思ってる」


あらすじ

グリフィスが夜這ってから1年経過。
再び鷹の団に合流したガッツはキャスカとセックス。