ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 鮮血に染まる白球 栄光は君に輝キュン

感想

いきなりの野球回!
マナミの赤バットはこの伏線だったのかよ()
前回覚醒したナゴミは、熱血ウザキャラになってた。
うーん、まぁキャラ付けとしては誰とも被ってないから有りかなぁ。
個人的には、熱血スポ根アニメは苦手だ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ケダモノ代表が怖い

赤バットなので野球の親善試合

代表「これでカタを付けろ」


アイブラックして一人だけ気合いが入ってるナゴミ

ウザキャラになってた()

ja.wikipedia.org
外野にウーパーくん


助っ人外人

なぜ、ベネズエラ


赤バットは木製





打撃妨害(違う



ランコはアンダースロー




ウーパーくんは刺客だった







誰も死んでないので試合続行


死んでないからベンチ入り



ケダモノ代表とランコは知り合い



代表「この手はケチャップで絵を描くためだけにあるのか?違うだろ」



代表「もう、萌え萌えキュンキュン言う歳でも無いんだ」


あらすじ

メイドリアングループは、ケダモノグループにウーパーズとして傘下入り。
いろいろとわだかまりのあるウーパーズと野球で決着。
試合はとんとことんが勝利した。