ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 青猫族は仇敵でした

感想

青猫族というのが登場したのだが、
強さがよく分からなかった。
フランも最初はビビっていたけど、
あっさり解体したし、それほど強いという感じは無かった。
フランは既に黒猫族の最強戦士になっているのかな?
あとは、アマンダという冒険者は次回。

PickUp!おっぱい

アマンダぱい



受付ぱい

印象に残ったシーン

ビビりフラン




スイッチが入ったフラン

フラン「良かった。遠慮なく殺せる。」


フラン「お前は絶対許さない。」

解体






フランママ(違う

ハーフエルフ58歳

アマンダ「私があなたのママよぉ」


ストーキングされるフラン







夕食はカレーライス



アイスクリーム

この世界の冷凍技術はどうなってるのか?
氷魔法とかかな?

フランママ(仮)はバケモノ

あらすじ

フランは青猫族を抹殺。
フランはアマンダにストーキングされている。