ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 姉妹盃に注ぐ血 赤バットの凶行

感想

冒頭の出所シーンで笑ってしまった。
赤い超新星って何だよ()
赤バットだし。
今回、意外だったのはネルラの退場。
準レギュラーキャラで、ナゴミの心のオアシス的な存在だった。
ナゴミはもう後には引けないはず。
もしかして、ナゴミの覚醒イベントになるのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

赤い超新星が出所



マナミ「シャバの風、感じようや」


メイドリアングループ

宇宙人ネタらしい


御挨拶

これもう宣戦布告でしょ()

ランコとマナミ

謎の緊張感




姉妹の契を交わすナゴミとネルラ







秋葉ビッグバン

分かんねーよ()

マナミ「これが秋葉ビッグバンじゃ」


ネルラから情報漏洩




やっぱネルラ



撃たれネルラ






ネルラ死す

これで次回「もう、死ぬかと思いましたよ〜」とか言って出てきたらどうしよ




あらすじ

メイドリアングループの赤い超新星が出所。
メイドリアンとケダモノランドの抗争になりそうな状況。
ナゴミはネルラと姉妹の契を交わす。
ネルラは裏切り者として殺された。