ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 アイ・アム……

感想

王女誘拐エピソードが終了。
シャドウが強すぎて何かもうギャグに近いような気がする。
ワンパンマンみたいな感じ

hotomaru.hateblo.jp

強すぎるとバトルで盛り上がらないからギャグに舵を切る。
それにしても、アイアムアトミックって・・・小型戦術核という認識でいいのかな?
あの爆心地()は放射能の心配とかないのだろうか?

PickUp!おっぱい

アレクシア王女ぱい

印象に残ったシーン

シャドウは凡人の剣


何かを服用して変身



アイアムアトミック


シャドウ「真の最強をその身に刻め」




シャドウ「アイ・・・アム・・・アトミック」








街中に爆心地が形成

これでアレクシア王女が無事というのが一番凄いね!



丁重にお断り

アレクシアは雑魚ヒロインなので雑魚扱いでOK


シド「お断りだ」



シャドウガーデンのトップメンバー

ヒロインはたくさん居るんだけど、
なんつーか、男が要らない系のヒロインばっかりだな。



新ヒロイン登場

次のエピソードのヒロインかな?



あらすじ

何とか教団の幹部(?)を倒した。