ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 震える闘志

感想

盛り上がってるようなそうでも無いような微妙な状況。
ユーミルはメローナが化けた偽者だったことが判明した。
でも、そうなると偽ユーミルをクローデット女王が見逃していたのが謎だ。
利用する価値があると判断したのかな?
僕としては、EDがエロEDに変わったところが気になった。
本編でのおっぱいポロリ不足の補填だろうか?

PickUp!おっぱい

いろいろぱい




印象に残ったシーン

チンコケース

どうしてもチンコケースに視線誘導させられる!




アンネロッテに助言するアルドラ






何かを思い出しそうなアルドラ

妹を探していたことも記憶に無いようだ。

アルドラ「なぜかしら。戦っていたら大事なことを思い出しそうになったの
そしたら涙が止まらなくなっちゃった」

電撃でチンコケースが勃起()







ユーミルが2人




正体はメローナでした

まぁCVで分かるけどね


クローデット女王の顔に付いてるヒゲ()

接着剤のようなもので付いているのか?
それとも、ピアスで穴を開けているのか?


エロEDに変更
























あらすじ

アンネロッテは冥界の血筋(アルドラの妹だろ)
ユーミルはメローナが化けた偽者だった